2015年12月29日火曜日

D&DEPARTMENT リドロップグラス



企業のロゴが入ったUSEDのノベルティグラスにD&DEPARTMENTのメッセージ「Only honest design can be recyclable.」が印刷されています。企業ロゴとメッセージを少し重ねているのもカッコいいと思います。リサイクルの紙袋と同じ雰囲気です。リサイクルショップで見かけますが、シンプルで使いやすそうでも企業ロゴがあるので手に取りません。そういったグラスを使えるようなカタチにできるのは素敵なことだと思います。僕はサッポロビール専用グラスとして使っています。ネットショップやD&DEPARTMENTのページにリドロップグラスについての情報がありません。近くに行った際にお店で見るしかないですね。

http://www.d-department.com