2016年4月2日土曜日

TOTONOE トトノエ キャリーボード5×3ブラック


メモはバッグの中でかさばらないよう、情報カードを使っています。革製のジョッターにしようかと思いましたがもう少しカジュアルに使えないかな、と思いこちらの紙製のジョッターにしました。紙製といっても結構丈夫そうな感じです。茶色い部分がストッパーになっていてしっかり固定できます。革製だと四隅が固定されるので、気持ち窮屈な感じですがこちらは上スペースがフリーなので気にならないところも使ってみて気に入りました。裏側には5枚くらい収納するポケットがあります。方眼タイプが好みなのでmemottalaのベーシックリフィルを使っています。


TOTONOE トトノエ キャリーボード5×3ブラック TCB0253-BK